shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Xtndrのアップ

 Treo650の入力支援やKeyGuardの置き換えとして活躍する
Xtndrhttp://en.bloo7.com/xtndr.php
がv1.06にアップしています。今回のアップでShift+Menuでコマンドバーを表示できる機能が追加され、マイナーバグの修正がなされている模様。
 前のバージョンだとMemosで画面上部タップでメニューを表示させようとするとリセットがかかるバグがありましたが、果たしてこれが解消されているかな?
 これが改善されればXtndrの設定を常時オンに出来るのですが、ちょっとだけ期待したいと思います。