shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PowerDigiの最新βがさらにアップ

 Palmの画面タップのズレを修正してくれるアプリ
PowerDigihttp://www.palmpowerups.com/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=10
の最新v2.0βがさらにTreoやT|Tシリーズをサポートしてv2.002となって公開されています(こちら)。
 現行バージョンでは320x480と320x320の画面のサポートしかなかったのが、今回は320x440の画面のサポートが追加されているんですね。とは言ってもβ版が320x320に対応したということで、先日Treo650用に購入してた甲斐がありました。早速試してみたいと思います。