shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

RNS:: TreoSelecTextを購入

 何だか久々のアプリの購入です。
TreoSelectTexthttp://www.ranosoft.net/tst/
Treo755pへの対応のためv4.3にアップしたばかりのようなのですが、Shift+Centerボタンでフィールドの選択やコピー・ペーストのメニューが表示出来る機能にちょっと惚れ込みました。同じようなことはKeyQuickDA等を使えば恐らく出来ないことはないと思うのですが、特に難しい設定も必要なくて、Treo650でのテキスト編集では結構ピッタリ来るような気がします(済みません、いつものように非常に簡単な動作確認だけの衝動買いですから)。