shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

以前の私だと即購入?

 手書きコメント付きのタスク管理アプリと言った方が良いのでしょうか、
JOT!Memohttp://www.mobihand.com/palm247/product.asp?id=11821
というアプリが紹介されていましたので、ちょっとだけチェック。
 新たなアプリか!?・・・とも思いましたが、これに似たモノって何だかあったような、無かったような・・・。
 以前の私だと必要があるなしに関わらず、先ず手に入れて用途を考えたりしておりましたが、最近は購入しても使っていないアプリが多くなってくると、なかなか購入までには至りません。確かにコスト面ではお手頃なんですが・・・。さあ、どうする?