shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PowerDigi購入!

 PalmTXでタップ位置が微妙にずれることが少しだけ気にはなっていたものの、こちらを読みまして効果ありということでしたので、これはと思い、タップ位置を修正してくれる
PowerDIGIhttp://www.palmpowerups.com/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=10
を早速購入いたしました。
 本来、T3あたりで話題になっていたアプリだと認識していましたので、まさかTXで必要になるとは思いませんでした。気になる人には気になるタップ位置のズレ。今回は必要なアプリと判断しての購入で、なんだか満足しております。
 因みに購入の際にはちょっと手間のかかる方法でデモ解除キーを入手しなければなりませんが、いなあもさんが細かくその方法を解説して下さっております(こちら
当方、ログインのパスワードを記録していたものの、その後再発行分を記録していなかったため、ちょっと手間取りましたが、無事先ほどデモ解除が完了。あつかましく、Treo650でもこれを入れてみましたら、別のデモ解除キーが必要なようで、とりあえずPalmTXがこれで修正されたので良しとします。