shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

今週は・・・

 この一週間は本当に寂しいくらい当方が取り上げられるPalmwareの話題が少なかったので、更新も申し訳ないような内容でした。仕事もこの時期かなり忙しい状況も手伝って、珍しく十分にサイトの巡回が出来なかったことと更新する時間がこれまた十分に取れなかったことも要因です。
 やっと仕事の方は何とか目途が立ちましたし、来月の中旬は関東か中部か関西のいずれかの出張を仰せつかっておりまして、中部だったらTreo650の里親のnabehisaさんとお会いできないかなと期待に胸を膨らませております。
 さて、タイトルを『Palmware日記』とうたっている以上はPalmwareやPalm関連の話題に出来るだけ触れないようにと勝手にこだわってやっているわけですが、今回は一つだけ私事をお許しください。
 実は今朝方、16年間飼っていた実家の愛犬が永眠いたしまして、まあ、年齢もありますから、寿命と言うことで諦めはつくわけですが、結婚して実家を離れても、毎朝車で10分ほどかけて実家に行って朝の散歩を続けていたわけで、何とも寂しい限りです。たかがペットの死と言ってしまえばそれまでなんですが、ペットロスの悲しみを少し味わっております。