shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

使い物にならなかったPostIt!がアップ!!

 PalmwareInfoさんで知りましたがPalmの画面にポストイットを実現してくれるその名もPostIt!がその名も新たに
PostNotehttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=122314&PartnerREF=&siteid=1
となってリリースされています。
 確か前回のアップの時は有償(じゃなかったかもですが、結局購入し直しました)だったのが、前回購入したPalmgear.comのMyPalmgearの購入履歴でチェックすると何と無償でのアップが提供されているではないですか(新たなコードを入手するには開発者にメールをする必要がありますが)。
 因みにPostIt!v3.0を入れるとTreo650とPalmTX共にかなり不安定になってしまうのですが、今回のこのv4.0にアップして名前までPostNoteと変更したわけですから、期待大です。
 ちょっと過激なタイトルを使用してしまいましたが、投資した分の期待の表れと解釈して頂ければと思います。