shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

今日がエントリー500日目

 ブログ開設以来、本日が更新日数500日目の節目を迎えました。
 ただでさえ、Palmの盛り上がりが欠けてきている中に、Treo680が世に出回ったのを最後に、日を追うごとにPalmの話題がなくなって来ているような印象があります(でもPalmって今やGarnetOS搭載機だけを言うんじゃないんで、こう言うとちょっと正確じゃない部分もありますが)。Palmware日記である以上、Palmware以外の話題を取り扱うのはプライドが許さないので、ネタがない時でもせめてPalm(GarnetOS搭載機)関連の話題だけでもこれからも取り上げて行きたいと思います。