shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Datebk6forJapaneseのアップ

 つじさんがDateBk6のオーバーレイをアップしてくださっています。
DateBk6v6.0a,s5forJapanese+日本語オーバーレイhttp://datebk5.lolipop.jp/
 ちなみに最近DateBk6を使い慣れてきたせいもあって、Treo650の方は本体空き容量確保のため、英語版のDateBk6を使用しています。何より最新版を入れておきたかったという事情もあってですが、PalmTXには今回公開なった日本語オーバーレイv1.3を入れようかなと思っています。ファイルサイズにはさほど差はないとは思いつつZLauncherも最新版をということで現在はTreo650では英語版にしています。