shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

SilkScreenのアップ

 画面タップでいろいろなメニューをポップアップする設定が可能な
SilkScreenhttp://rogame.com/pages/SilkScreen.html
がv3.7.4にアップしています。
 そう言えばクリエとPalmTXに入れっぱなしにしていて使ってないなあ、なんて久々に思い出しています。Graffiti入力が出来ないTreo650でもフルスクリーンでの入力が可能になったりします。
 SilkScreen関連のDBファイルが結構生成されちゃうので空き容量が少ない場合にはその点が気になりますが、設定次第では手持ちのPalmやクリエが使いやすくなります。必携というわけではなくても、痒いところに手が届くアプリの一つですね。