shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

バッテリーが・・・!?

 昨日、Treo650を昼間に充電して、ほとんど何も扱っていないのに、夕方にはバッテリー残量が66%になっていました。先日一度、ハードリセットをして再構築してからの症状なんですが、これは困ったことに。
 今朝方も充電をして出勤しまして、ほとんど何も扱っていないのに見てみると、88%に落ちています。
 何かのアプリが悪さをしているんじゃないかななんて思ってチェックしてみましたが、アプリ関連じゃないようですね。そこでいろんなサイトで調べている内に、こちらが解決法に参考になるのではと、これから意図的に放電させようと計画しています。