shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

LifeBalanceのアップ

 GTDを活用するのに最適な
LifeBalancehttp://www.llamagraphics.com/LB/LifeBalanceTop.html
が予告どおり、v3.2.9にアップしています。
 よく出来たアプリで、設定そのものも楽しめますが、考えようによってはちょっと面倒な面も。当方、GTDをこれでやっておりましたが、ForListsに移行して、結局、このLifeBalanceに戻して、現在、GTDは休止中なんですが、ForListsでシンプルに行くか、このLifeBalanceでばっちり管理するか、そのバランスに揺れ動いてしまって、中途半端になっているところです。