shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ああっ〜!またやっちゃった〜!!

 今月はもうやばい、絶対我慢しようと思いきや・・・また買、買、買ってしまいました。
ezEdit(http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&catid=0&area=software.newupdated&searchtitle=Search%20Results&searchterm=&step=1&orderby=modificationdate&direction=asc&userid=0&prodid=124476)
 機能や使い方は基本的にsekinoさんのTapPopとほぼ同じと考えても良いかと思いますが、こちらはドラッグしてポップアップするメニューに削除があるというもの。この削除にもう我慢が出来なくなりました。TapPopも十分役割を果たしてくれるのですが、やはりこのDeleteがあるかないかというのは私にとっては大きな問題です。クリエNXにはClipProを入れていて特に必要はないのですが、PalmTXではClipProはいろいろと不具合が出るみたいで、これに代わる物が必要、いやいや欲しくなっただけです。
 動作確認もそこそこに、不具合なんて後のアップデートに期待すれば良いという危険な買い物をまたしてしまいました。
 いかん、これはプチ-nabehisaウィルス(nabehisaさん済みません)に感染しているのかも知れません。まだスマートフォンに手を出していないだけ初期症状だと思われますが・・・。