shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

予定表の項目をメモ帳に

 予定表の項目をメモ帳に書き出しの出来るアプリ
Date2Memohttp://home.vrweb.de/~jswi/index.html
を購入しようかと迷っているのですが、実はDateBK6でもこれって可能なんですよね。ただDateBK6の方はToDoも一緒に飛ばしてくれるのと、3日分(一日毎、分割でも可能)いっぺんに飛んじゃうんで、その日だけの分というような設定がないので、不用な分は後で削除すれば済むのですが、う〜ん、やっぱり購入は見送るか。
 ちなみにToDo2Memoというのもあるのですが、これはBrainForestでToDoをインポートしてメモ帳に書き出しが出来るので、これは必要ないだろうとサッと諦めがつくのですが、共に約5ドルのシェアウェアで、あるとちょっと便利なアプリなんで、ここのところずっと迷っています。