shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Sonyさんもお疲れなんですね

 『「TVscape」用テレビ番組情報提供終了のお知らせ』が出ていますが、クリエ購入当初はとても重宝していたTVscapeで最近は全く使ってませんでしたから、とりあえず痛くも痒くもないので良かったものの、だんだんとサービスが閉じられていくのを見ていくのは本当にさびしいものです。Sonyも創業60年を迎えられたわけですが、先日の新聞にはもはやSonyは普通の企業なんて載せられていましたから、それに負けず元気を出して欲しいものです。
 ちなみに私は携帯電話でPremini使っていますし、現在Fomaスティックに機種変更しようか悩んでいる最中で、別にSonyの製品にこだわっているわけではありませんが、個人的には製品のデザインセンスなんかは気に入っているのが多いですから・・・。