shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

チェックするも入れる気にならず

 FreewarePalmで
HandWriterhttp://www.freewarepalm.com/docs/handwriter.shtml
というテキストエディタが公開されていましたので、そのまま開発者の方のサイト→(http://www.handycase.com/eng/)を覗いてみたところ、FreewareのところでTopicListという面白そうなものを見つけました。あるトピックに対してのチェックリストを作成しようというアプリらしいのですが、ちょっとしたことのチェックには使えそう。
 でも、SmartListToGoとHanDBaseという2大データベースアプリで多分これはカバーできると思うと、試す気を失くしてしまいました。ちょっと良いアプリだと思うんですが、この2つのアプリで、本当にデータベースに関しては何でも出来ちゃうんです。勿論、私が使う範囲のものですから大したものではないのですが・・・。
 ごめんなさい試してもないのですが、ご紹介と念のため私のメモのためまで。