shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CheckListとChecklist

 昨日、フリーで手に入れた
Checklist for Palm OShttp://www.handmark.com/products/detail.php?id=5
ともともとフリーで公開されている
CheckList(http://palmloyal.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=622&prodID=53583)
ですが、共に同じ名前ですのでどうかと思いましたが、Listとlistの違いでPowerRunで外部メモリに逃がすことが出来ました。おまけに機能もほぼ同じのようで、フリーのCheckListが画面にメニューがアイコン表示される点を除けば、一体どっちを使っているのか分からなくなります。ということはどちらかを削除出来るということなんですけれど、Checklistはフリーで手に入ったし、CheckListも捨てがたいし・・・とどうでも良いことで悩んでおります。