shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmMagazine未だ届かず

 アマゾンで3月10日に注文したPalmMagazine永久保存版ですが、発送に4〜6週間以内に発送しますなんて出てて、発送予定が4月8日〜22日のままになっています。確かに田舎の本屋さんには置いていない代物ですから、なかなか手に入らないのですけれども、既に手に入れた方の情報を見ると早く手にしたいものです。まだ支払いをした訳ではないのでキャンセルも可能なようですから、もうちょっと様子を見て判断したいと思います。でも、入手が困難な状況であればアマゾンの方が確実ですかね。