shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

大阪PalmⅢさんに感謝!!

 大阪PalmⅢさんの■「使うゾウ!」Palmを使いこなすためのコーナー(http://pccm.com/op3/palm.html)にな、なんと
『ソフトに関する話題はshino-jiのClie(NX)日記が楽しいです。』
と紹介されちゃっています(実際はもっと小さくご紹介頂いているのですが、嬉しさのあまりつい・・・)。
 いえいえ、こちらこそMuchyさんが閲覧出来なかったとき大阪PalmⅢさんのPalmware紹介のPalmツールカタログにはお世話になりっぱなしですし、今でもちょくちょく訪問させて頂いています。貴重なアプリの宝庫が大阪PalmⅢさんのところにはありますから、私のくどいアプリの説明よりよっぽどスゴイ(私が言うまでもありませんが)と思います。
 しかし、ミリオンヒットをすでに達成されたサイトの主催者の方にご紹介頂いた私としては本当に恐縮いたします。