shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ハードリセットから見えたもの(その2)

 昨日、JackFlashでフラッシュRomに入れていたアプリがPetitLaunchから起動出来なくなった件を報告してしまいましたが、調子に乗ってJackFlashをMSMountに入れていたことが原因であることが判明いたしました。初歩的なミスで、PetitLaunch愛用されている方、またJackFlashに興味ある方々、また特に作者の方々にあたかも不具合の如く報告いたしました件、謹んでお詫び申し上げます。
 本体にJackFlashを戻したところ、PetitLaunchでフラッシュRomに入っているアプリが快適に起動出来るようになりました。本体メモリ節約も度が過ぎるとこうした初歩的なミスを犯してしまうということで反省いたしております。それにJackFlashは初心者の方にも分かり易いアプリですから、少し情報を仕入れてお使いになれば十分活用頂けるものだと思います。大変お騒がせいたしました。