shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Datebk5を購入しました!!

 先日来、私のクリエに入っているDayNotezやスケジュール管理のソフトの紹介を続けていますが、DayNotezのマニュアルを読んでいると、Datebk5との相性が良さそうで、昨日デモ版をダウンロードしていろいろと扱っていました。確かにDatebk5の予定を追加してそのままダイレクトにDayNotezを起動させて記録することが出来て、それにまだまだ面白い使い方が出来そうでしたので購入を決意。
 今朝方、Palmgear.comで24.95ドルをカード払い。これで私の夏の贅沢はおしまい。しかし、デモの解除コードがまだ届いていません。48時間以内に(!?)はとのことですが、せっかちの私には我慢が出来なくて、仕事が手に付かない状態です。