shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

続々DocumentsToGo英語版スペルチェック

 英語版のDocumentsToGoV7のドロップダウンメニューに本来表示されるはずのCheckSpellingというメニュー項目が出なくなって、スペルチェックが出来ない問題の解決を、DataVizのテクニカルサービスに問い合わせてやりとりをしているのですが、なかなか私の英語が悪いせいもあってか、再ダウンロードやら再インストールやらの解説ばかり。
 それをやってもうまくいかないと報告すると、今一度再インストールをやってホットシンクログをそのまま知らせてくれということで、まだやっていないのですが、日本語のログを送っていいのかな。
 ただ、回答は必ず翌日には帰ってきますし、対応は確かに早いということで、その部分は満足しています。