shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DocumentsToGo英語版のスペルチェックその後

 今朝、メールで質問の回答が来ました。しかし・・・メールを送った所がセールス・サポートの所で、テクニカル・サポートの方に送ってくれとのこと。間違って送った自分が悪いのですが、どこか日本の役所みたいだぞ。
 先ほど、テクニカル・サポートに私のたどたどしい英語で質問をしましたが、ダイレクトで質問をする前にウェブサポートを通らないと質問が出来ない仕組みになっていて、工夫されているなあと感心しました。基本的には1日以内に回答を頂けるとのこと。経過についてはまたご報告したいと思います。