shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

回って来ましたミュージックバトン

 まだブログを始めて間もない私のところにBluesmanさん(http://d.hatena.ne.jp/Bluesman/20050621)より突然、回ってきましたので、
早速・・・しかし、「♪僕にはピアノがない〜♪」(少し古いですが『もしもピアノがひけたなら』より)、じゃなくて私には個人のパソコンがない。そこで実家の親父のパソコンで良ければ、

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 何と何も入っていない!!

2.今聴いている曲
 はじめから終わりまで(冬のソナタの主題歌)・・・こんなタイトルでしたでしょうか?

3.最後に買ったCD
 Zoneの「secret base〜君がくれたもの〜」   
4.よく聴く、また特別な思い入れのある5曲
 ワムの「LastChristmas」
 H2Oの「想い出がいっぱい」
 松任谷由実の「ノーサイド」・・・高校時代ラグビーやっていましたので。
 シカゴの「素直になれなくて」
 レッドツェッペリンの「天国への階段」
よくよく振り返ってみればどの曲も高校生の時からずっと聴いている曲ばかりです。

さて、次に誰に回そうかなと考えてみましたが、思い当たりませんので、私のラインはここででうち切り!!
 済みませんご期待に添えなくて。。。