shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2007-10-08から1日間の記事一覧

OnGuardBackupのアップ

あらかじめ指定したアプリの終了時にそのバックアップを瞬時にとってくれる OnGuardBackup(http://www.northglide.com/onguardbackup.html) がv1.10にアップしています。バグフィックスとちょっとした表示の改善がなされているようです。

2LaunchMeの最新版

Treo650でOption+キーボード長押しでアプリを起動出来たり、マルチタスクを可能にしてくれる 2LaunchMe(https://www.mobihand.com/product.asp?id=8904) がv2.0にアップしています。画面右上に、バッテリー残量、現在日時を常時表示してくれる機能が気に…

Palmでネットを楽しむ

昨日、PCとTreo650とPalmTXでBT接続によるネット閲覧が可能になりまして、いろいろ扱っておりましたら、2台ともバッテリー残量が怪しくなりましたので、一番試したいアプリを試すことが出来ませんでした。昨日も直接コメントを頂戴しましたミニーさんの Pal…

QuickRemindのアップ

コマンドバーからDAライクに素早くメモを作成出来る QuickRemind(http://www.mobihand.com/palmoscentral/product.asp?id=14581) がv1.2にアップしています。QuickRemindを起動した際に表示されていた「ここに文字を入力してください」という案内がなくな…

Xtndrがアップ

TreoのKeyGaurdを置き換え、入力支援としての機能を持つ Xtndr(http://en.bloo7.com/xtndr.php) が、v1.51にアップしています。Switch5のトリガーとなるハードキーとの関連で改善がなされている模様です。