shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダスがクラッシュする

 先日アップしたばかりのPIM統合アプリの
アジェンダhttp://www.iambic.com/agendus/palmos/
ですが、PalmTXでは問題なくインストール出来て使用出来るものの、何故かTreo650はえらく手こずります。まず最初のインストールで、途中固まってしまいました。その後、何とかインストールは出来たものの、表示が何だか怪しい感じ。予定は表示されますが、それ以外はまとも表示すらしてくれない状況。しかも画面切り替えの際に必ず数回の確率でリセットがかかります。
 動作もTreo650ではモッサリで、とても最新版は使い物になりませんので一端削除しました。
 Treo650では旧版のv13.0で当面対処するしかないかな。さて、どこに保存してたか。