shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

[SmartPhone]スマホの持ち運びが便利に
 4つのポケットを持ち、コンパクトにスマホを複数台収納できるという

【正規品】 TUNEWEAR AccordFolio コッパーブラウン TUN-PH-000131

【正規品】 TUNEWEAR AccordFolio コッパーブラウン TUN-PH-000131

を購入しました。
 個人的な印象を申し上げますと、大きさは大型の眼鏡ケース、もしくは財布といった感じ。決してスリムではありませんが、大き過ぎず、小さ過ぎずです。iPodTouchもBlackBerryも同時にスマホは3台いけますね、これは。それにケーブルを入れるとかなり便利な携帯バッグとなります。
でも、私の場合、保護ケースを付けているので、スマホ2台と予備電池、それにケーブル類が限界といったところ。それでもいろいろな使い分けの中で、入れる物はその都度選べますのでかなり便利になりそうです。
 底の部分には横から見ると空洞になってますので、先端部分しかない小さなアダプターなんかをバラバラに収納したりするのには向いていませんが、これからの外出がちょっと楽しくなりそうです。