shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

LiveViewを復活!

 先ほど確認しましたら、アクセスカウンターが120万アクセスを超えてますね。
 最近、更新が気まぐれになってますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 さて、IDEOSとのペアリングが原因不明でうまく行かなくなって眠らせていたLiveViewを復活させてみました。
 IDEOSにCyanogenMod7.2を導入してLiveView関連アプリを復元してなかったので、正常に動くかどうか関連アプリとプラグインをインストール。おおっ!何と正常にペアリング出来るじゃないですか!
 カレンダーやら天気予報、Twitterプラグインを追加してデータを更新して閲覧出来ることを確認、でもGmailプラグインだけはアカウントの追加が出来ずに未だにうまく行っていません。以前はうまく行ってたんだけどなあ。メールの確認が出来ないとLiveViewの魅力も半減であります。
 とりあえず必需品ではないので、様子を見ながらの運用となりますが、まあ腕時計代わりの使用から再利用を開始したいと思います。