shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

7notes with mazecをゲット

 以前、β版がリリースされたばかりの時は、IDEOSに対応してなかったのですが、正式版は大丈夫だったので、ゲットしました。
7notes with mazec(https://market.android.com/details?id=com.sevenknowledge.sevennotesproduct&hl=ja)
 非力なIDEOSでどこまで文字認識してくれるのか体験版で確認せずの購入ですので、ちょっと不安でしたが、これがなかなかスゴイです。これだともうGraffiti for Androidが必要なくなります。状況によってはキーボードで打った方が良いこともありそうですが、小さなIDEOSの画面でも私には好印象です。