shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

3年日記

 PalmにはGetDialyという秀逸な日記アプリがありまして、iPodTouchでこれに替わるものがないかと探しておりましたら、
3年日記(http://www.smartphone-dev.com/camouflagecamera.html)
というのを見つけました。過去3年間の日記がタブで切り替えができます。Twitterの投稿も日記に反映できる点が特徴でしょうか。
 PalmwareのGetDialyとは今年を含めての過去3年分の日記が参照できるという点では似ているものの、残念ながら、過去3日分、過去3週分、過去3ヶ月分表示というような機能まではないし、データのエクスポートや予定表参照などの機能はないので、やはりGetDialyの代替とまではいかないかな?
 しかし、Palmディバイスの寿命を考えると手始めに入れておくのもいいかなと思い、85円で購入しました。