shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Docomoが面白くなってきた

 昨日、Docomoから2010 夏モデル20機種発表がなされまして、正直あまり期待をしていなかったので、中身を見ましたらなかなかこれが面白い。
 この夏、iPodTouchを手に入れようと計画だけは立てているのですが、中でも特に注目したいのが、バッファロー製モバイルWi-Fiルータ
ポータブルWi-Fihttp://buffalo.jp/products/new/2010/001141.html
これが9月30日までの新規申込なら1年間、最大13カ月間、月額上限額が4410円となるとのこと。
 これであればiPodTouchでどこでも思いのまま使用出来るのではと思ったり。
 しかし、それだと通話用のケータイとiPodTouchとこのポータブルWi-Fiを常時持ち歩かないといけなくなるのでちょっと面倒。ならば
N04-Bhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/n04b/index.html
に機種変更をした方が手っ取り早いかな。せっかくjigブラウザも近いうちにバージョンアップされる予定で良い感じになってきてますからね。
 それにしてもBlackBerryといい、Androidケータイといい、なかなかのラインナップ。PalmWebOS搭載機だったら一発で飛び付きますが、さてしばし物欲を抑えて、妄想にふけっていきたいと思います。でもiPodTouch購入予定は変更せずにしておきます。