shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

EverNoteがだんだん熱くなる

 ClassicPalm版が出る日がとうとう来なかった
Evernotehttp://www.evernote.com/about/intl/jp/learn_more/
が本格的に日本語に対応してきているようです。
 既にWindows版では日本語にも対応されているのですが、サイトそのものも日本語がサポートされて本腰を入れてきています。
 また、
Evernoteハンドブック(http://evernotebook.com/)
電子書籍で発刊されているようで、今、Evernoteが熱い!でも、私にはモバイル版で使用できる環境はP905iでしかないので、いつ日にかゲットするであろう新ディバイス(でもいつになるんだろう?)が、実に楽しみであります。因みにモバイルサイトもログイン画面だけは日本語化されてますね。