shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

iPhoneがうらやましいと思うこと

 知人にiPhoneの現物を見せてもらって、その使いやすさを目の当たりにするとやはり欲しくなってしまうものです。
 でもDocomoユーザーの私にはSoftBankへの乗り換えは出来るものではありません。せめてiPodTouchだけでも何とかならないかなとは思ってはいますけれど、何が魅力かというとそのアプリの豊富さ。kimicooldadさんもこちらで仰られてますけど、Palmでは使えないソフトがあると何だか悔しくなってしまいます。
 それでも正直アプリの豊富さはまだまだClassicPalmは負けてはいないのは事実でしょう。でもアプリの価格は圧倒的に安い印象はあります。Palmでおなじみのアプリもアップルストアだとお手頃なものが多いようで、これが何よりうらやましいところです。