shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

FastLaunchの不便さ

 数字の入力の際、数字キーが二重に押されてしまう現象の犯人は
FastLaunchhttp://www.mobihand.com/product.asp?id=17008
なんですけど、昨日導入したTouchLauncherでは普通のアルファベットキーまでもこの症状が出てしまいます。
そこでTouchLauncherではFastLaunchが使えないように設定をすればこれが回避されるはずが、数字キーでは何故か症状が回復しません。FastLaunchそのものをオフにすれば解決するんですけどね。
TouchLauncherでキーボード使うことがそもそもおかしな話なんですが、せっかくあるインクリメンタルサーチで良く使う2dayや2ActionMeeting、8Dateが上手く起動出来ないとこれはやはりFastLaunchを削除するしかないかな。