shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TreoでATOK入力が快適になるはずが

 ミニーさんの『ATOKを更に快適にする』DAをKeyQuickの設定で使えるように、解説に従ってATOK推測変換の第一候補での確定と確定Undoを片手で出来るようにしました。KeyQuick側のOption+5WayLeftとOption+5WayRightの設定も無効にして万全なはずなんですが、なぜか変換が出来ない・・・Treo650だと大丈夫なんだけど。
 こりゃ、他のアプリとの競合かな?試しにPetitLaunchからこのDAを起動させても変化無し。ptoolSetのDAランチャーからだと変換出来ちゃうから、DAの不具合とは考えられない。もう少し他のアプリをいじってみる必要がありそうですね。