shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TealOSの最新βのアップ

 PalmWebOSを疑似体験出来る
TealOShttp://www.tealpoint.com/softos.htm
がv1.10βにアップしています(→こちら)。
因みにv1.09βからメニュー内のPreferenceの予定していた機能が全て追加されています。
 実は昨晩、v1.09βをPalmTXにインストールしたところ、起動時にリセットしてしまって、EventLauncherでリセット後にTealOSを起ち上げるように設定していたため、何とリセットループしちゃいました。先ほどv1.10βを入れたところ問題なく動作しています。Treo650だとキーボードからのアプリ起動のリスポンスがかなり遅いようですが、画面のタッチでの操作は結構快適です。PalmTXですと更にこの点快適でして、なかなか楽しめております。