shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

1000日目の更新

 今日は当ブログ1000日目の更新となりました。
途中、若干の疲れでやめかけましたが、ここまで来るとやって来て良かったと思います。
何よりこのブログを通してPalmユーザーの方々と情報交換が出来ることに、有り難さと暖かさを感じます。
話題は時にEeePCやケータイやらに飛んだりしてますが、更新内容の8割方はPalmware関連、いや9割はPalm関連の話題をモットーにやっております。
予算上短期で新しくPalmディバイスを入手することの出来ない私は(その証拠に現役の4台中、自分で購入したのは1台のみという他力本願です)、Palmwareが最新機種の機能を補うものと(少なくとも信じ)、ハードリセット→リストアの回数数知れず、購入アプリの合計金額は有に最新機種の購入額を上回っていると言う本末転倒ぶりです。
某チャンネルではアプリ買いすぎとの批評を受け、それでもチャンスあらば、新たなアプリに挑戦しております。これを暴走と言わずして何と言うのでしょうか。
もうやめよう、もうやめようかと思う当ブログ。でもPalmを扱い、新たにPalmwareに触れますと、またやっちゃいましたと、そんな気楽さでこれからも更新していきたいと思います。
区切りの機会を記念しての一言でした。