shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TextCompleteのアップ

 英文入力支援アプリの
TextCompletehttp://treo-755p-software.mobisystems.com/product.html?p=1&l=1&pid=114&c=3&i=1
がv4.50.10にアップしています。
 先日もアップしたばかりなんですが、Centroへの対応でしょうかね。アップの内容は未確認です。アルファベットを入力していくとその候補の単語がポップアップされて、入力を進めていけば単語の候補がだんだんと絞られてきます。2音節以上の単語を入力するには結構強力な支援となります。
 辞書もSmall〜Largeまで3段階ありまして、私はLarge辞書を外部メモリに置いて使用しています。外部メモリに辞書を置くと若干もたつき感が出てきますが、入力ミスを避ける点からもあると便利なアプリと言えるでしょう。