shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

eReaderのアップ

 e-Bookリーダーの
eReaderPro(http://www.ereader.com/ereader/software/product/15003_pro_palm.htm)
がv3.0にアップしています。
 まだ試していませんが、フリーで入手出来ます。ただ、前バージョンのように、Pro版の機能を使用するにはレジストしなければならないのかも知れませんね。
 Palm関連のフォーラムでは、画面の縦横の表示などの切り替えがそのまま次回起動時に反映される等の機能が追加になっているとか。
 機能の充実は有り難いのですが、Pro版をレジストしている当方としてはこれがフリーで入手出来るとしたら、ちょっと・・・ですね。