shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmDesktopとGoogleカレンダーの同期

 いろいろと試行錯誤の結果、PalmGoogleカレンダーの同期には
Companionlink for Google Calendarhttp://www.companionlink.com/products/companionlinkforgoogle-jp.html
がベストということで、デモ版で試した上、先ほどレジストしました。ディスカウントコードTB5222で5ドルオフになります。
 母艦に入れているPalmdesktop6.2はまだサポートされていないということで、Palmdesktop4.1にバージョンダウンして後は簡単な設定でGoogleCalendarとの同期が可能になります。とても便利!久々のPalmwareの購入となりましたけれど、EeePCには入れず、自宅のPCに導入して、CompanionlinkがPalmdesktop6.2をサポートするのをしばし待ちたいと思います。
でもこれって1ライセンスごとのレジストなのかな?