shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

やっとSP3再アップデートとEeePC再構築完了

 昨晩、EeePCの再構築(正確には再々構築)が完了致しました。
 Cドライブをリカバリーディスクで工場出荷時の状態に戻して、まずはCドライブの減量化。その後、MicrosoftUpdateにてSP3のアップデートやら、IE7のインストールなどを終了。
 Documents and Settingsをこちらを参考にDドライブに移動。前の時にもDドライブに移しておりましたので、設定が終わって再起動をかけると、Dドライブにインストールしていたソフトウェアが復活!PalmDesktopやOffice2003が起動しなくなってしまいましたので、両ソフト共にDドライブへ再インストール。
 だんだん調子に乗ってきましたので、もう少しCドライブの軽量化を進めてみようかと鋭意冒険中です。