shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

こだわりのSP3アップデート

 何だかんだ言いながら結局、EeePCを再構築することにして、WindowsUpdateでの自動更新からSP3をアップ。無事、Cドライブの空き容量も問題なくインストールされました。その後、ウィルスソフト対策やらを入れ直しているんですが、どうも削除してはならぬモノを削除したらしく、インターネットの接続が全くうまくいかなくなるというアクシデント発生。とりあえず、やる気も失せてきたので、今一度EeePCのCドライブを購入時の状態に戻したところで作業を停止。
 ああ、またあの長い時間WindowsUpdateをかけないと行けないなあと思うと少しおっくうになってしまいます。
 けれども何とか目標は達成出来そうですので、今晩再度WindowsUpdateにがんばってみたいと思います。