shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmDesktopをEeePCに

 新たな母艦EeePC
PalmDesktophttp://www.palm.com/us/support/palmdesktop.html
の最新版をインストールしました。
 Palmとの同期はしていませんが、この最新版、何と日本語の文字化けがしないんですね!
 ちなみに
2008年休日データhttp://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pda/Software/Bus/Pas/9999999999901.html
を入れましたら、見事に全ての祝日が1日早く設定されてしまい、手帳見ながら手作業で修正しました!!
 OutlookEeePCには入ってませんので、当然のことながらOutlookとのシンクは出来ませんが、この最新Desktopなかなか設定は以前のバージョンよりも簡単です。あと問題はPalmとのシンクがうまく行くか?今日はちょっと力尽きましたのでこれくらいで終了。