shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

カウントダウンアプリ

 ある予定まであと何日という表示をしてくれるアプリで
TimeFlowhttp://www.redwood-creative.com/global/timeflow.htm
というアプリがありますが、フリーでちょっと面白そうなアプリが公開されています。
TimeLefthttp://www.1src.com/forums/showpost.php?p=1023128&postcount=9
期日まで、あと何日何時間何分というのが表示されるというシンプルなもので、期日が過ぎると!マークが表示されるとか。今のところはβ版のようなんですけれど、上述のTimeFlowの機能はこのTimeLeftとProgectで代用出来そうな感じですね。今後のアップが楽しみです。
 因みに
BlueMoonhttp://www.sgsw.com/
というアプリでも期日までのカウントダウンをさせる機能はついています。
 あといなあもさんが
TaskPlanhttp://d.hatena.ne.jp/inarmo/20071203
をプレリリースしてくださっていますね。これはToDoに期日までのカウントダウンをExport出来る出来るもののようです。こちらも今後の正式リリースが楽しみですね。