shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

8Calendarが公開

 PIM統合アプリで、現在クローズドβテスト中の8Dateの開発をよりスムーズに進めていくために、8Dateの機能を絞った
8Calendarhttp://www33.atwiki.jp/8date/pages/49.html
がクローズドでリリース(?)されました(何だか変な紹介になってスミマセン)。詳細については上記サイトをご覧頂くとしまして、8Dateの完成は少し先送りされる模様です。こう書くと何だかネガティブなイメージを植え付けてしまいますけど、実際は、8Calendarの開発が進めば、その内容がそのまま8Dateに反映されるということですので、逆に一歩前進することになります。私の解釈に間違いなければですが、8Dateの廉価版とも言うべき8Calendarで満足するという声が多ければ正式リリースも考えられているとのこと。いや〜喜ぶべきニュースじゃないですか、これは!
 価格はいくらぐらいになるんだろう?また予算組まなきゃ。