shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

SecureXを購入

 Treo650を会議室に置き忘れた事件(?)以来、セキュリティー関連のソフトに疎い私でしたが、TealLockなどのセキュリティーアプリをいろいろ探っておりました。そんな中で
SecureXhttp://www.toysoft.ca/securex.html
なるものを見つけまして、正直TealLockの方に気持ちが向いていたにもかかわらず、昨日palmOSCentral.comのこちらでほぼ50%オフで出てましたので、すぐに飛び付いてしまいました。実はよく機能を把握していない中での購入。いやいや危険ですね。でも昨晩から珍しくデモ版での動作確認を致しまして、かなり直感での判断ですが、まあ行けそうかなと思い、導入を妨げる理由がないことから購入しちゃいました。まあ、ないよりあった方が良い類のアプリなんで、後で後悔しないためということで・・・。