shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CashMemoDAがリリース

 また便利なDAを陰郎さんがリリース!
CashMemoDAhttp://www.project-enigma.jp/wiki/index.cgi?page=products%2FCashMemoDA
『入出金のメモを手早く記録するためのDA』だそうです。
 入力した項目と金額はそれがカンマ区切りのテキストでメモ帳に記録されるとのことで、その後表計算ソフト等で読み込むことも可能(陰郎さんの場合はカンマをタブに置換されて使用されているとのこと)です。
 いや〜、また新たなソフトすごいです。ソフトを作られるということもすごいのですが、よくこういうアイディアが出てくるなあと、これもすごいと思います。早速ダウンロード。週末の楽しみが増えました。