shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DBFixIt購入

 結局よく理屈が分からないまま試用しましたところ、チェックを入れるとPIMのデータのエラーが2つほど出まして、これがレジストしないと削除出来ないことに何だかうずうずしまして
DBFixIthttp://www.pimlicosoftware.com/dbfixit.htm
を購入してしまいました。昨日リリースより少しアップしておりまして、現在のバージョンはv1.0i。
 現行バージョンでは当方の環境ですと、PIMのDBエラーチェック(?)は問題なくやってくれますけれど、他のDBチェックをしようとするとリセットがかかってしまう不具合があります。もしかしたらちょっとした設定が必要なのかも知れませんが、よく理屈も分かっていないことですし、今後のアップに期待をしたいと思います。