shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Treo650不調の原因

 ちょっと古いファイルをRestoreして、少しずつ検証しながらどのアプリがTreo650の不調の原因になっているかを探っておりましたが、どうも
Xtndrhttp://en.bloo7.com/xtndr.php
が怪しいようです。これをOnにするとTreo650で当方の環境ではMemosのメニューを開こうとするとリセットしてしまいます。
 KeyGaurdの置き換えとテキスト入力の機能拡張が出来るアプリなのですが、当面設定をオフにして次のアップを待つことにします。
 これでTreo650も正常に戻ったかな?