shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Think and Grow Richを購入

 palmOSCentral.comでディスカウントコード『PA』を使うと20%オフになるとのことで、
Think and Grow Rich EBook for Palmhttp://www.mobihand.com/palmoscentral/product.asp?id=8891
を3.99ドルで購入しました。別途e-Readerのようなビューアがないと読めないようですが、教養のためにPalmに納めておこうと思います。邦題は『思考は現実化する』だったと思いますが、一度このナポレオン・ヒルのこの著書は日本語で読んだことがあります。その後、洋書も手に入れていたのですが、本棚を飾る一冊として山積みの未読図書の中に埋もれたままになっており、少し勿体ない感じもしましたがこんなに安く手に入るならと久々のPalm関連の買い物です。